• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7249
  • 公開日時 : 2019/04/25 17:12

ダイレクトパスワードを変更したい、または忘れた場合はどうしたらいいですか

お客さまの状況によって手続き方法が異なります。
以下の質問にご回答ください。再登録に必要な手続き方法をご案内します。
 
ローソン銀行ダイレクトの初回登録はお済みですか。
はい

ワンタイムパスワードをご利用されていますか(*)

 

(*)以下に該当する場合は「いいえ」をご選択ください。
・ワンタイムパスワードアプリを削除し、再登録をしていない
・機種変更し、機種変更後のスマートフォンでワンタイムパスワードの再登録をしていない
・その他、ワンタイムパスワードがお使いいただけない状況の場合

どちらに当てはまるか、選んでください

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す