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  • No : 8141
  • 公開日時 : 2020/09/02 16:22
  • 更新日時 : 2024/08/06 12:20
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ATM画面では取引が正常に終了したように表示されましたが、残高が増えて(減って)いません。どうしたらよいですか。

回答

取引反映に時間がかかる場合がございますので、5分程度お待ちいただき、電子マネーの残高更新等の操作を実施ください。
残高が反映されない場合は、利用明細票をご用意の上、電子マネーを提供する事業者へお問い合わせください。
 
また、同じスマートフォンで利用している他の電子マネーやQRコード決済にチャージされていないかご確認ください。それでもご不明の場合は、以下の通りご対応ください。
【ご利用店舗名が分かる場合】
お近くのローソン銀行ATM備え付けのガイドフォンよりお問い合わせください。
 
【ご利用店舗名が分からない場合】
ご利用店舗ATMまでお戻りいただき、備え付けのガイドフォンよりお問い合わせください。

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