• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7881
  • 公開日時 : 2020/03/19 10:19
  • 更新日時 : 2022/09/13 14:13
  • 印刷

ローソンPontaプラスの申込画面で、口座情報を入力して進んだら、急に画面が白くなり動かなくなりました。どうしたらよいですか。

回答

一部のQRコード読込みアプリ等、アプリ内のブラウザからカードのお申込みをした場合、オンライン口座振替サービス(インターネットからの引落口座登録)がご利用いただけない場合があります。
その場合は、ご利用中のアプリを閉じ、WEBブラウザ(Microsoft EdgeやSafari、Google Chrome、Firefoxなどで「ポンタプラス」を検索)から、再度カードのお申込手続きをお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す