• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6185
  • 公開日時 : 2019/01/15 08:08
  • 印刷

ローソン銀行ダイレクトでPonta会員IDが変更できません。

回答

お客さまの状況により、理由が以下のとおり異なります。
 
【ローソン銀行クレジットカード「ローソン Ponta プラス」ご契約中のお客さま】
Ponta会員IDを変更いただけません。
ローソン銀行ダイレクトのPonta会員IDは、お客さまのクレジットカードに記載された番号を登録させていただいております。
 
【ローソン銀行口座のみをお持ちのお客さま】
ローソン銀行ダイレクト「各種お手続き」メニュー「Ponta会員ID」よりご変更いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す