• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5947
  • 公開日時 : 2018/10/15 16:08
  • 更新日時 : 2019/01/04 18:57
  • 印刷

引落口座の登録・変更が完了したか確認したいのですが。

回答

ご利用明細書、もしくは以下の会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)でご確認ください。

会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にログイン後、「請求額・利用明細照会」より各月の引落口座をご確認ください。
「請求額・利用明細照会」については、以下リンクをご確認ください。
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)
(外部サイトへ移動します。)
※口座振替依頼書に不備があった場合、変更後のご指定口座からのお引落しができない場合があります。

会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。
【新規ID登録】
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)利用者登録
(外部サイトへ移動します。)
【手続方法】
>>かんたん登録ガイド

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す