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  • 公開日時 : 2018/04/05 14:03
  • 更新日時 : 2019/07/17 17:49
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ローソン銀行ダイレクトのワンタイムパスワードアプリをダウンロードしているスマートフォンをなくしてしまった(紛失、盗難)のですが、どうしたらいいですか

回答

ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしているスマートフォンを紛失された場合は、速やかにローソン銀行喪失受付センターまでご連絡ください。ワンタイムパスワードアプリの利用停止のお手続きを行います。
あわせてご利用の携帯電話会社にも紛失のご連絡をお願いします。
 
 
※引き続き、新たなスマートフォンでワンタイムパスワードをご利用いただく場合は、改めてワンタイムパスワードアプリの再登録とインストールが必要です。お手続きの詳細は下記リンクをご覧ください。

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