• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5891
  • 公開日時 : 2018/10/15 13:34
  • 更新日時 : 2020/03/12 10:19
  • 印刷

クレジットカードの利用可能枠の設定が低いため、恒常的に利用可能枠を上げたいのですが。

回答

ご利用可能枠の増額を承りますので、お手数ですが、ローソン銀行クレジットカードデスクまでご連絡ください。
※ご連絡後、回答まで3営業日程度お時間をいただく場合があります。
※一括払い以外のお支払い方法をご希望される場合、割賦枠増枠審査が必要となります。割賦枠増枠審査につきましては、審査に必要な情報(生活維持費情報)をお伺いします。
また、ご回答まで1週間程度お時間をいただく場合もあります。
※審査の結果、ご希望に沿えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す