• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5852
  • 公開日時 : 2018/10/15 10:52
  • 更新日時 : 2019/09/17 12:16
  • 印刷

カードが盗難にあった、もしくは紛失した場合はどうしたらよいですか?

回答

盗難・紛失の場合は、すぐに下記MUFGカード 盗難紛失受付センターへの連絡と最寄りの警察署(海外の場合は現地の警察署)への届出をお願いします。
ただちにカードの機能をお止めし、カードの再発行(カードのお届けまで、1週間~10日程度)を承ります。
また、国内はもちろん、海外での盗難・紛失によるショッピングの不正利用分は、お届け日から60日前にさかのぼり補てんしますのでご安心ください。
 
<国内での盗難・紛失連絡先>
MUFGカード 盗難紛失受付センター
0120-107542(トウナンゴヨウジン)受付時間 24時間 年中無休
 
<海外での盗難・紛失連絡先>
ご渡航されている国や地域により異なりますので、以下リンクよりご確認ください。
 
※MUFGカード 盗難紛失受付センターは、当行業務委託会社の三菱UFJニコス株式会社が運営しています。
※カード裏面にサインがない場合、補てんの対象とはなりませんので必ずサインをお願いします。
※カード再発行手数料1,100円(税込)を、カードのご利用代金にあわせてご請求します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す