• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 401
  • 公開日時 : 2018/04/05 10:38
  • 更新日時 : 2019/07/17 17:17
  • 印刷

ワンタイムパスワードにロックがかかってしまい利用できません

回答

ローソン銀行ダイレクトから再登録いただけます。
 
【再登録方法】
ローソン銀行ダイレクトの「各種お手続き」メニュー「ワンタイムパスワード再登録」からお手続きください。
 
ローソン銀行ダイレクトにログインできない方やお手続きでご不明な点がある場合は、
ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問合せください。

>>ローソン銀行お客さまサポートセンター

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

カテゴリーから探す