• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 390
  • 公開日時 : 2018/04/05 10:32
  • 更新日時 : 2018/08/28 11:50
  • 印刷

ログインパスワードを何度か間違えてしまい、ログインできません。

回答

ログインパスワードを所定の回数誤ってご入力されますと、セキュリテイの観点からログインパスワードがロックされます。
ロックを解除するには、ログインパスワードの再登録が必要になります。

【再登録方法】
 ローソン銀行ダイレクトの「ログインパスワードをお忘れのお客さまはこちら」よりお手続きください。

【お手続きに必要なもの】
 ・ご契約者番号
 ・ダイレクトパスワード
 (Eメールアドレスの変更を伴う場合は「代表口座のキャッシュカード暗証番号」が必要です)。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

カテゴリーから探す