• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 299
  • 公開日時 : 2018/04/05 09:29
  • 更新日時 : 2021/11/24 10:40
  • 印刷

住所変更の手続きをしたいのですが、どうしたらいいですか

回答

・ローソン銀行口座をお持ちのお客様
住所変更は、ローソン銀行ダイレクトの「各種お手続き」メニュー「住所・連絡先変更」からお手続きください。
 
詳しくは、以下リンクをご確認ください。
>>住所・連絡先(電話番号)の変更
 
・クレジットカードをご利用のお客様
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にてお手続きください。
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にログイン後、「お客さま情報の照会・変更」→「お届け情報の変更」よりお手続きください。
 
 
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。
 
【新規ID登録】
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)利用者登録
(外部サイトへ移動します。)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す