振込みの際にご入力いただいた金融機関名、支店名、預金科目、口座番号により口座を検索し、お受取人名を自動表示します(お受取人名の入力は不要です)。
ただし、取扱時間、振込先の金融機関・口座によっては、お受取人名の確認ができない場合があります。
- お受取人名の確認ができない場合でも、お受取人名をカナ入力することで、振込みの手続きは可能です。
- システムメンテナンス時間 毎月第2土曜日21:00~翌7:00はご利用いただけません。
【ご注意事項】
- ATMでのお取扱時間は、各ATMコーナーの営業時間の範囲内となります。
- お振込みを完了せずにお受取人名の確認を連続して所定の回数以上行うと、口座情報の確認機能が利用できなくなります。
その場合、お客さまが直接ご入力いただいたお受取人名にて振込手続を行います。
なお、口座情報の確認機能の停止状態を解除する場合は、お客さまサポートセンターまでお問い合せください。