カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
>
ご利用明細書が送られてきません。
< 戻る
No : 5856
公開日時 : 2018/10/15 11:20
更新日時 : 2024/08/22 15:04
印刷
ご利用明細書が送られてきません。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
ご利用について
>
請求・ご利用明細について
回答
ご請求がない場合、もしくはご請求があっても「WEB明細チェック(※)」にご登録されている場合は、ご利用明細書を発送しません。
(※)「WEB明細チェック」は毎月のご利用明細書の郵送を停止し、スマートフォンやパソコンを使って会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)上でご利用明細をご確認いただくサービスです。
上記のいずれでもない場合は、お手数ですが、
ローソン銀行クレジットカードデスク
までご連絡ください。
※紙のご利用明細書の発行には手数料がかかります。詳細は
こちら