文字サイズ変更
S
M
L
クレジットカード
>
Pontaポイントをためる・つかう
>
Pontaポイントに関しての問い合わせはどこにすればいいですか?
戻る
No : 6174
公開日時 : 2018/10/17 10:37
更新日時 : 2022/05/31 10:16
印刷
Pontaポイントに関しての問い合わせはどこにすればいいですか?
カテゴリー :
クレジットカード
>
Pontaポイントをためる・つかう
回答
お手数ですが、Pontaカスタマーセンターにお問い合わせください。
0120-0-76682
0570-0-76682 [携帯電話から・通話料有料]
また、Pontaポイントに関する「統合」「移行」などについては以下ページからお調べいただくことも可能です。
www.ponta.jp/c/faq/
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
加算されたPontaポイント数の内訳が知りたいです。
Ponta、Pontaポイントについて教えてください。
クレジットカードの使用をキャンセルした場合、Pontaポイントはどうなりますか?
ローソン、ローソンストア100、ナチュラルローソン以外でのカード利用ではどのくらいポイントがつきますか?
カードを利用しましたが、ポイントがついていませんでした。
注目のキーワード
会員専用WEBサービス
|
引き落とし
|
引落口座
|
利用明細
|
明細
|
口座
|
ETC
|
解約
|
アプリ
|
会員専用webサービス
クレジットカード
トラブル・お困りの方
(57件)
ご入会条件・ご入会の流れ
(29件)
お客様情報の照会・変更
(38件)
お支払い方法
(52件)
リボ払い・「楽Pay」について
(26件)
|
各種支払方法(分割・ボーナス一括)について
(12件)
ご利用について
(143件)
ご利用可能枠について
(15件)
|
請求・ご利用明細について
(43件)
|
キャッシング・カードローンをつかう
(22件)
|
Apple Payをつかう
(17件)
|
ETCカードについて
(23件)
Pontaポイントをためる・つかう
(17件)
セキュリティについて
(19件)
退会(解約)について
(4件)
会員専用WEBサービス
(52件)
トップページへ戻る
TOPへ