文字サイズ変更
S
M
L
クレジットカード
>
退会(解約)について
>
クレジットカードを退会(解約)したいのですが、支払が残っている場合はどうすればいいですか?
戻る
No : 6158
公開日時 : 2018/10/17 09:33
更新日時 : 2022/02/04 15:59
印刷
クレジットカードを退会(解約)したいのですが、支払が残っている場合はどうすればいいですか?
カテゴリー :
クレジットカード
>
退会(解約)について
回答
クレジットカード退会(解約)後も、ご登録いただいている金融機関よりお引落しさせていただきます。
※リボ払い・分割払いやカードローンは、ご利用時に希望されたお支払い方法で引き続きお引落しさせていただきます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
クレジットカードの退会(解約)手続きはどうすればいいですか?
他社のPonta付きクレジットカードを持っていますが、ローソンPontaプラスへの切替はできますか?
クレジットカードの使用をキャンセルした場合、Pontaポイントはどうなりますか?
ローソンPontaプラス退会前に確認する事はありますか?
会員専用WEBサービスのスマートフォンの推奨環境は何ですか?
注目のキーワード
引き落とし'|'
|
会員専用WEBサービス
|
引き落とし
|
引落口座
|
1'"
|
利用明細
|
明細
|
口座
|
ss
|
ETC
クレジットカード
トラブル・お困りの方
(57件)
ご入会条件・ご入会の流れ
(29件)
お客様情報の照会・変更
(38件)
お支払い方法
(52件)
リボ払い・「楽Pay」について
(26件)
|
各種支払方法(分割・ボーナス一括)について
(12件)
ご利用について
(143件)
ご利用可能枠について
(15件)
|
請求・ご利用明細について
(43件)
|
キャッシング・カードローンをつかう
(22件)
|
Apple Payをつかう
(17件)
|
ETCカードについて
(23件)
Pontaポイントをためる・つかう
(17件)
セキュリティについて
(19件)
退会(解約)について
(4件)
会員専用WEBサービス
(52件)
トップページへ戻る
TOPへ