文字サイズ変更
S
M
L
クレジットカード
>
お支払い方法
>
各種支払方法(公共料金・支払い日変更・その他支払い方法)
>
公共料金の支払いが2ヵ月分まとめて請求がある月と請求がない月があるのはなぜですか?
戻る
No : 5987
公開日時 : 2018/10/16 10:26
更新日時 : 2018/10/31 11:30
印刷
公共料金の支払いが2ヵ月分まとめて請求がある月と請求がない月があるのはなぜですか?
カテゴリー :
クレジットカード
>
お支払い方法
>
各種支払方法(公共料金・支払い日変更・その他支払い方法)
回答
各社の締切日や検針日、事務上の都合により、2ヵ月分をまとめてご請求する場合や、ご請求が発生しない場合があります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
クレジットカードを利用したらいつ支払うのか、締め日や支払日について教えてください。
公共料金の支払いをクレジットカードでしているのですが、支払いを止めたい場合はどうしたらいいですか?
公共料金のクレジットカード支払を申込みしたが、いつから支払いが開始になりますか?
ショッピング利用可能枠が限度額に達した場合、15日の締め日を過ぎればまた利用できるようになりますか?
国民年金をクレジットカードで支払いたいのですが。
注目のキーワード
会員専用WEBサービス
|
引き落とし
|
会員専用webサービス
|
明細
|
引落口座
|
利用明細
|
口座
|
ETC
|
解約
|
アプリ
クレジットカード
トラブル・お困りの方
(65件)
ご入会条件・ご入会の流れ
(27件)
お客様情報の照会・変更
(37件)
お支払い方法
(53件)
リボ払い・「楽Pay」について
(27件)
|
各種支払方法(分割・ボーナス一括)について
(12件)
|
お引落しについて
(3件)
|
各種支払方法(公共料金・支払い日変更・その他支払い方法)
(11件)
ご利用について
(128件)
ご利用可能枠について
(16件)
|
請求・ご利用明細について
(44件)
|
キャッシング・カードローンをつかう
(22件)
|
Apple Payをつかう
(17件)
|
ETCカードについて
(23件)
|
有効期限の更新について
(4件)
|
暗証番号について
(2件)
Pontaポイントをためる・つかう
(16件)
セキュリティについて
(18件)
退会(解約)について
(4件)
会員専用WEBサービス
(52件)
トップページへ戻る
TOPへ