会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にてお手続きください。
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にログイン後、「お客さま情報の照会・変更」→「お届け情報の変更」より「変更理由」を選択のうえ、「ご自宅住所などの変更」よりお手続きください。
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)
(外部サイトへ移動します。)
ローソン銀行の口座をお持ちのお客さまは、合わせてローソン銀行ダイレクトにて電話番号変更(各種お手続きメニュー「お客さま情報変更」)を実施してください。
※会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にて電話番号変更をしてもローソン銀行の口座情報は変更になりませんので、お手数ですが、ローソン銀行ダイレクトでも変更をお願いします。
>>ローソン銀行ダイレクト