文字サイズ変更
S
M
L
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
>
ショッピング保険とはどのようなものですか?
戻る
No : 5926
公開日時 : 2018/10/15 14:48
印刷
ショッピング保険とはどのようなものですか?
カテゴリー :
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
回答
クレジットカードでご購入された品物の破損・盗難などの損害を購入日より90日間補償します。
以下の場合が対象です。
・日本国内で購入した商品で、支払方法を購入時に分割払い・リボ払いに指定した場合
・登録型リボ「楽Pay」にご登録いただいていた場合(支払方法を問いません)
・海外で購入した商品(支払方法を問いません)
詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
>>ショッピング保険
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
1回払いをリボ払い・分割払いに変更(あとdeリボ・あとde分割を利用)した場合の手数料はいくらですか?
1回払いで利用したショッピング分を、リボ払いや分割払いへ変更することはできますか?
「楽Pay」を登録後、店頭で2回、ボーナス一括払い、分割払いを指定した場合も楽Payの対象となりますか?
「楽Pay」の登録を行なうと、いつの利用からリボになりますか?
「楽Pay」の利用は、ご利用明細書のどの部分に記載されているのですか?
注目のキーワード
会員専用WEBサービス
|
引き落とし
|
会員専用webサービス
|
引落口座
|
明細
|
利用明細
|
口座
|
ETC
|
解約
|
アプリ
クレジットカード
トラブル・お困りの方
(65件)
ご入会条件・ご入会の流れ
(27件)
お客様情報の照会・変更
(37件)
お支払い方法
(53件)
リボ払い・「楽Pay」について
(27件)
|
各種支払方法(分割・ボーナス一括)について
(12件)
|
お引落しについて
(3件)
|
各種支払方法(公共料金・支払い日変更・その他支払い方法)
(11件)
ご利用について
(128件)
ご利用可能枠について
(16件)
|
請求・ご利用明細について
(44件)
|
キャッシング・カードローンをつかう
(22件)
|
Apple Payをつかう
(17件)
|
ETCカードについて
(23件)
|
有効期限の更新について
(4件)
|
暗証番号について
(2件)
Pontaポイントをためる・つかう
(16件)
セキュリティについて
(18件)
退会(解約)について
(4件)
会員専用WEBサービス
(52件)
トップページへ戻る
TOPへ