文字サイズ変更
S
M
L
クレジットカード
>
お客様情報の照会・変更
>
請求額が確定した旨の案内メールの配信先は、どこで変更できますか?
戻る
No : 5909
公開日時 : 2018/10/15 14:12
更新日時 : 2019/01/04 17:04
印刷
請求額が確定した旨の案内メールの配信先は、どこで変更できますか?
カテゴリー :
クレジットカード
>
お客様情報の照会・変更
回答
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)の「お客さま情報の照会・変更」→「E-mailアドレスの変更」にてご変更いただけます。
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)
(外部サイトへ移動します。)
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。
【新規ID登録】
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)利用者登録
(外部サイトへ移動します。)
【手続方法】
>>かんたん登録ガイド
※ローソン銀行に口座をお持ちのお客さまは、ローソン銀行ダイレクトでもEメールアドレスをご変更いただきますようお願いします。
>>ローソン銀行ダイレクト
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
今いくら利用しているか確認する方法を教えてください。
海外へご利用明細書を送付して欲しいのですが、送付は可能でしょうか?
「楽Pay」を解除したのに、リボ払いで請求がされているがなぜでしょうか?
WEBでご利用明細書を確認するにはどうしたらいいですか?
携帯電話番号が変更になったのですが、どうしたらいいですか?
注目のキーワード
会員専用WEBサービス
|
引き落とし
|
会員専用webサービス
|
引落口座
|
明細
|
利用明細
|
口座
|
ETC
|
アプリ
|
解約
クレジットカード
トラブル・お困りの方
(57件)
ご入会条件・ご入会の流れ
(28件)
お客様情報の照会・変更
(38件)
お支払い方法
(52件)
リボ払い・「楽Pay」について
(26件)
|
各種支払方法(分割・ボーナス一括)について
(12件)
ご利用について
(147件)
ご利用可能枠について
(15件)
|
請求・ご利用明細について
(43件)
|
キャッシング・カードローンをつかう
(22件)
|
Apple Payをつかう
(17件)
|
ETCカードについて
(23件)
|
有効期限の更新について
(4件)
Pontaポイントをためる・つかう
(17件)
セキュリティについて
(19件)
退会(解約)について
(4件)
会員専用WEBサービス
(52件)
トップページへ戻る
TOPへ