文字サイズ変更
S
M
L
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
>
クレジットカードを利用していないのに、会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)内「ご利用可能額照会」のお支払残高に金額が表示されています。なぜですか。
戻る
No : 5899
公開日時 : 2018/10/15 13:47
更新日時 : 2024/09/20 10:31
印刷
クレジットカードを利用していないのに、会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)内「ご利用可能額照会」のお支払残高に金額が表示されています。なぜですか。
カテゴリー :
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
クレジットカード
>
会員専用WEBサービス
回答
「お支払残高」に表示されている金額は、ご利用分として処理されない加盟店からの売上データが含まれる場合があります。
例)
・海外ホテルやレンタカーのデポジット(預かり金)
・一部のガソリンスタンド・タクシー等での事前のカードご利用可否確認
・一部の電気料金やガス料金など、カード番号を登録してご利用いただく加盟店での登録時のカードご利用可否確認
ご不明な点がある場合は、
ローソン銀行クレジットカードデスク
までご連絡ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
注目のキーワード
会員専用WEBサービス
|
引き落とし
|
会員専用webサービス
|
明細
|
引落口座
|
利用明細
|
口座
|
ETC
|
アプリ
|
解約
クレジットカード
トラブル・お困りの方
(62件)
ご入会条件・ご入会の流れ
(27件)
お客様情報の照会・変更
(37件)
お支払い方法
(53件)
リボ払い・「楽Pay」について
(27件)
|
各種支払方法(分割・ボーナス一括)について
(12件)
|
お引落しについて
(3件)
|
各種支払方法(公共料金・支払い日変更・その他支払い方法)
(11件)
ご利用について
(124件)
ご利用可能枠について
(16件)
|
請求・ご利用明細について
(40件)
|
キャッシング・カードローンをつかう
(22件)
|
Apple Payをつかう
(17件)
|
ETCカードについて
(23件)
|
有効期限の更新について
(4件)
|
暗証番号について
(2件)
Pontaポイントをためる・つかう
(16件)
セキュリティについて
(17件)
退会(解約)について
(4件)
会員専用WEBサービス
(51件)
トップページへ戻る
TOPへ