文字サイズ変更
S
M
L
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
>
クレジットカードが磁気不良(ICチップ不良)のせいか、お店で使えなかったのですが。
戻る
No : 5874
公開日時 : 2018/10/15 12:04
更新日時 : 2021/07/09 11:39
印刷
クレジットカードが磁気不良(ICチップ不良)のせいか、お店で使えなかったのですが。
カテゴリー :
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
回答
カードを再発行しますので、カードをお手元にご用意のうえ、ローソン銀行クレジットカードデスクまでご連絡ください。
※1.カードのお届けまでに1週間から10日程度お時間をいただきます。
※2.磁気ストライプやICチップの劣化や汚れ、破損でカード情報が読み取れなくなるケースがあります。
汚れを落として再度お試しするなど、カードが使えなくなる原因がないか念のためご確認をお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
お店でクレジットカードが使えない場合はどうすればいいですか?
暗証番号の入力を何度か間違えたら、クレジットカードが使えなくなってしまいました。
紛失、破損、汚損等で再発行する際、手数料はかかりますか?また手数料はいくらになりますか?
海外キャッシングサービスで、現金が出てこなかったのに請求されています。
クレジットカードの退会(解約)手続きはどうすればいいですか?
注目のキーワード
会員専用WEBサービス
|
引き落とし
|
会員専用webサービス
|
引落口座
|
明細
|
利用明細
|
口座
|
ETC
|
解約
|
アプリ
クレジットカード
トラブル・お困りの方
(57件)
ご入会条件・ご入会の流れ
(28件)
お客様情報の照会・変更
(38件)
お支払い方法
(52件)
リボ払い・「楽Pay」について
(26件)
|
各種支払方法(分割・ボーナス一括)について
(12件)
ご利用について
(147件)
ご利用可能枠について
(15件)
|
請求・ご利用明細について
(43件)
|
キャッシング・カードローンをつかう
(22件)
|
Apple Payをつかう
(17件)
|
ETCカードについて
(23件)
|
有効期限の更新について
(4件)
Pontaポイントをためる・つかう
(17件)
セキュリティについて
(19件)
退会(解約)について
(4件)
会員専用WEBサービス
(52件)
トップページへ戻る
TOPへ