文字サイズ変更
S
M
L
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
>
オンラインショッピングで買い物しようとしたところクレジットカードが利用できませんでした。なぜでしょうか。
戻る
No : 5873
公開日時 : 2018/10/15 12:00
更新日時 : 2024/09/20 10:28
印刷
オンラインショッピングで買い物しようとしたところクレジットカードが利用できませんでした。なぜでしょうか。
カテゴリー :
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
回答
原因をお調べしますので、
ローソン銀行クレジットカードデスク
までご連絡ください。
【ご参考】カードがご利用いただけない主な原因として、以下の場合が考えられます。
①ご利用可能枠超過
②カードの有効期限切れ
カード券面の有効期限をご確認ください。
なお、更新カードは有効期限が到来する月の前月末日までにお送りします。
③オンラインショッピング時のカード情報誤入力
④お支払いが遅れた場合
⑤通信エラー
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
注目のキーワード
会員専用WEBサービス
|
引き落とし
|
会員専用webサービス
|
明細
|
引落口座
|
利用明細
|
口座
|
ETC
|
アプリ
|
解約
クレジットカード
トラブル・お困りの方
(62件)
ご入会条件・ご入会の流れ
(27件)
お客様情報の照会・変更
(37件)
お支払い方法
(53件)
リボ払い・「楽Pay」について
(27件)
|
各種支払方法(分割・ボーナス一括)について
(12件)
|
お引落しについて
(3件)
|
各種支払方法(公共料金・支払い日変更・その他支払い方法)
(11件)
ご利用について
(124件)
ご利用可能枠について
(16件)
|
請求・ご利用明細について
(40件)
|
キャッシング・カードローンをつかう
(22件)
|
Apple Payをつかう
(17件)
|
ETCカードについて
(23件)
|
有効期限の更新について
(4件)
|
暗証番号について
(2件)
Pontaポイントをためる・つかう
(16件)
セキュリティについて
(19件)
退会(解約)について
(4件)
会員専用WEBサービス
(52件)
トップページへ戻る
TOPへ