文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
>
「振込」の承認済のデータを取消するにはどうしたらいいですか
< 戻る
No : 5214
公開日時 : 2018/06/04 11:10
更新日時 : 2018/09/06 15:09
印刷
「振込」の承認済のデータを取消するにはどうしたらいいですか
カテゴリー :
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
回答
承認済のデータは予約振込を除き、取り消すことはできません。
【予約振込の振込指定日当日 午前7時まで】
お振込予約を取り消すことができます。
ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「振込・振替」メニュー「予約取消」にてお手続きください。
【当日振込・振込指定日の午前7時以降】
お振込みは完了しているため、お取消しできません。
組戻し(いったんお受取人の口座に入金済みのご資金をお客さまの口座に返金する手続き)が必要となります。
>>振込内容を間違えてしまった場合はどうすればいいですか
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
振込内容を間違えてしまった場合はどうすればいいですか
振込・振替のとき承認機能はありますか
「ローソン銀行ビジネスWeb」では翌日以降の振込・振替の予約はできますか
予約取消できない振込を取消したいのですが、どうすればいいですか
ローソン銀行ビジネスWebでは当日扱いの振込・振替はできますか
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
実質的支配者
|
限度額
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(81件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(107件)
各種お手続き
(106件)
ATMを使う
(9件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(46件)
各種方針・規定集等
(39件)
トップページへ戻る
TOPへ