• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5268
  • 公開日時 : 2018/06/04 15:46
  • 更新日時 : 2020/09/01 13:16
  • 印刷

振込内容を間違えてしまった場合はどうすればいいですか

回答

振込先から資金を返却するためには、「組戻し」のお手続きが必要になります。お振込方法によって、以下をご準備のうえ、ローソン銀行お客さまサポートセンターにお問い合わせください。
 
【ATMでお振込みの場合】
 ・お振込完了後にATMより出力されるご利用明細
 ・キャッシュカード
【ローソン銀行ビジネスWebでお振込みの場合】
 ・振込受付番号(※)
  ※ローソン銀行ビジネスWebの「振込・振替」メニュー「取引状況照会」にてご確認ください。
 ・キャッシュカード
 
なお、ローソン銀行ビジネスWebで行われたお振込みについては、ローソン銀行ビジネスWebの「振込・振替」メニュー「予約取消」にて、振込指定日当日の7時までであれば、取り消しが可能です。
 
【ご注意事項】
 ・組戻しには当行所定の手数料がかかります。
 ・組戻しの手続きをいただいても、お受取人からご返金のご了承がいただけない場合はご返金できません。
 ・組戻しのお手続きは、ローソン銀行ビジネスWebではお取扱いしておりません。
 ・組戻しの資金返却の可否に関わらず、組戻し手数料は返却されません。
>>ローソン銀行お客さまサポートセンター
>>手数料一覧(法人のお客さま)

アンケート:ご意見をお聞かせください