カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
会員専用WEBサービス
>
クレジットカードを利用したのに会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)の「利用明細照会」に反映していないのですが。
< 戻る
No : 6136
公開日時 : 2018/10/16 17:24
印刷
クレジットカードを利用したのに会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)の「利用明細照会」に反映していないのですが。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
会員専用WEBサービス
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
ご利用について
>
請求・ご利用明細について
回答
ご利用のお店からの売上データ到着のタイミング等により、「請求額・利用明細照会」への反映までお時間がかかる場合があります。