カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
お客様情報の照会・変更
>
ご利用明細書の送付先を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
< 戻る
No : 5937
公開日時 : 2018/10/15 15:45
更新日時 : 2024/06/20 13:20
印刷
ご利用明細書の送付先を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
お客様情報の照会・変更
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
ご利用について
>
請求・ご利用明細について
回答
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にてお手続きください。
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にログイン後、「お客さま情報の照会・変更」→「お届け情報の変更」よりお手続きください。
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)
(外部サイトへ移動します。)
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。
【新規ID登録】
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)利用者登録
(外部サイトへ移動します。)
【手続方法】
>>かんたん登録ガイド
ローソン銀行の口座をお持ちのお客さまは、銀行取引関連の送付先の送付先変更は、ローソン銀行ダイレクトからお手続きをお願いします。
>>ローソン銀行ダイレクト