クレジットカード
>
ご利用について
>
請求・ご利用明細について
>
請求額が確定した旨の案内メールの配信先は、どこで変更できますか?
戻る
No : 5909
公開日時 : 2018/10/15 14:12
更新日時 : 2024/06/20 13:18
印刷
請求額が確定した旨の案内メールの配信先は、どこで変更できますか?
カテゴリー :
クレジットカード
>
ご利用について
>
請求・ご利用明細について
クレジットカード
>
お客様情報の照会・変更
回答
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)の「お客さま情報の照会・変更」→「E-mailアドレスの変更」にてご変更いただけます。
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)
(外部サイトへ移動します。)
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。
【新規ID登録】
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)利用者登録
(外部サイトへ移動します。)
【手続方法】
>>かんたん登録ガイド
ローソン銀行に口座をお持ちのお客さまは、ローソン銀行ダイレクトでもEメールアドレスをご変更いただきますようお願いします。
>>ローソン銀行ダイレクト