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ローソン銀行ダイレクトのワンタイムパスワードアプリをダウンロードしているスマートフォンをなくしてしまった(紛失、盗難)のですが、どうしたらいいですか
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No : 589
公開日時 : 2018/04/05 14:03
更新日時 : 2024/06/18 17:05
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ローソン銀行ダイレクトのワンタイムパスワードアプリをダウンロードしているスマートフォンをなくしてしまった(紛失、盗難)のですが、どうしたらいいですか
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回答
ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしているスマートフォンを紛失された場合は、速やかにローソン銀行喪失受付センターまでご連絡ください。ワンタイムパスワードアプリの利用停止のお手続きを行います。
あわせてご利用の携帯電話会社にも紛失のご連絡をお願いします。
>>ローソン銀行喪失受付センター
引き続き、新たなスマートフォンでワンタイムパスワードをご利用いただく場合は、改めてワンタイムパスワードアプリの再登録とインストールが必要です。お手続きの詳細は下記リンクをご覧ください。
>>スマートフォンを機種変更する(した)のですが、必要な手続きはありますか