ワンタイムパスワードを機種変更後のスマートフォンでご利用いただくには、再登録のお手続きが必要です。ローソン銀行ダイレクトの「各種お手続き」メニュー「ワンタイムパスワード再登録」から、画面の案内に沿ってお手続きください。
- 再登録後は機種変更前のスマートフォンをWi-Fi環境で使用するなどしてローソン銀行ダイレクトにログインされても、ワンタイムパスワードはご利用いただけません。機種変更後のスマートフォンをご利用ください。
- ワンタイムパスワードアプリを利用するスマートフォンが壊れた場合、ワンタイムパスワードアプリの対象取引きは利用できなくなります。新しい機種にご変更された場合は、お手数ですが、再度「ワンタイムパスワード再登録」のお手続きをお願いします。