文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
口座開設
>
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】申込画面で入力を間違えて申し込みしました。訂正できますか。
< 戻る
No : 8218
公開日時 : 2020/11/16 09:47
更新日時 : 2023/10/06 10:49
印刷
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】申込画面で入力を間違えて申し込みしました。訂正できますか。
カテゴリー :
法人
>
口座開設
回答
申込書類を送付いただく前であれば、入力内容の修正が可能です。
お申込後に届くEメールをご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
【ATM入金サービス・法人口座申込み】契約・口座開設に必要な条件や書類を教えてください。
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】申込みの際に送った書類が戻ってきた場合、どうすればいいでしょうか?
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】入力内容を訂正したい場合はどのような方法がありますか?
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】取引担当者には、誰を指定したらいいですか。
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】サービス契約・口座開設までどのくらい日にちがかかりますか。
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
実質的支配者
|
限度額
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(79件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(100件)
各種お手続き
(99件)
ATMを使う
(9件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(47件)
各種方針・規定集等
(36件)
トップページへ戻る
TOPへ