• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 法人 > 口座開設 > 【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】本人確認書類に住所が書かれていない場合どうしたらいいですか。
  • No : 8206
  • 公開日時 : 2020/11/16 09:46
  • 更新日時 : 2023/12/29 16:18
  • 印刷

【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】本人確認書類に住所が書かれていない場合どうしたらいいですか。

カテゴリー : 

回答

住所を手書きするタイプの本人確認書類は、コピーする前にお客さまご自身でご記入ください。
コピー後に住所を書き加えたものでは、お受付けできません。
 
■各種健康保険証の場合
住所欄に現住所をご記入のうえ、コピーをお取りください。
カード型の健康保険証で住所欄が裏面にある場合は、表面、裏面ともにコピーが必要となります。
 
■パスポートの場合
所持人記入欄に現住所をご記入のうえ、「顔写真」入りのページと所持人記入欄のコピーをお取りください。
 
■住所記入欄のない年金手帳の場合
年金手帳の余白部分に事前に現住所をご記入のうえ、コピーをお取りください。

取引担当者、代表者、実質的支配者、いずれの場合も同じです。

アンケート:ご意見をお聞かせください