文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
各種お手続き
>
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】「ATM入金カード」を紛失しました。どうすればいいですか?
< 戻る
No : 8003
公開日時 : 2020/11/16 09:47
印刷
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】「ATM入金カード」を紛失しました。どうすればいいですか?
カテゴリー :
法人
>
各種お手続き
回答
今後も同じ番号のカードをご利用になる場合は、ローソン銀行ビジネスWeb(インターネットバンキング)のATM入金カードメニューから再発行の申込みをお願いいたします。再発行1回につき1枚発行します。
手数料は手数料一覧ページをご覧ください。
>手数料一覧(法人のお客さま)
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】契約時に複数の法人口座を開設したいのですが可能ですか?
キャッシュカードのデザインは選べますか
【ローソンFCオーナー様向け】売上入金サービスの入金ができるATMを教えてください。
証明書の臨時発行を依頼した場合、どれくらいで届きますか
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】「ATM入金カード」の追加発行は可能ですか?
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
実質的支配者
|
限度額
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(81件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(107件)
各種お手続き
(106件)
ATMを使う
(9件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(45件)
各種方針・規定集等
(39件)
トップページへ戻る
TOPへ