文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
法人向け商品
>
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】契約・開設するために必要な書類にはなにがありますか?
< 戻る
No : 7985
公開日時 : 2020/11/16 09:48
印刷
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】契約・開設するために必要な書類にはなにがありますか?
カテゴリー :
法人
>
法人向け商品
回答
ご契約・口座開設にあたって必要な書類はこちらをご覧ください。
>>お申込み時の提出書類
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
【ローソンFCオーナー様向け】 店舗コードは売上入金カードのどこで確認できますか
特定法人・特定組合員とは何ですか。また、「FATCA(外国口座税務コンプライアンス法)」「租税条約等の実施に伴う所得税法、の特例等に関する法律」に基づく届出とは何ですか?
他行からローソン銀行口座への振込入金が確認できないときはどうすればよいですか。
【ATM入金サービス・一般法人口座申込み】「ATM入金サービス」の利用手数料はいくらですか?
キャッシュカードが届いたのですが、入金カードは届きません。手続きは必要ですか?
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
実質的支配者
|
限度額
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(81件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(107件)
各種お手続き
(106件)
ATMを使う
(9件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(45件)
各種方針・規定集等
(39件)
トップページへ戻る
TOPへ