文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
各種方針・規定集等
>
振り込め詐欺に遭ってしまった場合はどうすればいいですか
< 戻る
No : 5454
公開日時 : 2018/06/05 16:05
更新日時 : 2024/04/16 12:26
印刷
振り込め詐欺に遭ってしまった場合はどうすればいいですか
カテゴリー :
法人
>
各種方針・規定集等
回答
振り込め詐欺に遭ってしまった場合、下記をご確認ください。
【ローソン銀行の口座へ振込んでしまった】
具体的な被害金返還の申請手続きについてご案内しますので、以下へご連絡ください。
また、警察署へのお届出もお願いします。
>>ローソン銀行お客さまサポートセンター
【ローソン銀行の口座から他行の口座へ振込んでしまった】
振込先の金融機関へお問い合わせください。
あわせて、警察署へのお届出もお願いします。
【詐欺にあったかもしれない】
具体的な申請手続きについてご案内しますので、以下へご連絡ください。
>>ローソン銀行お客さまサポートセンター
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
限度額
|
実質的支配者
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(76件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(93件)
各種お手続き
(87件)
ATMを使う
(8件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(43件)
各種方針・規定集等
(32件)
トップページへ戻る
TOPへ