文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
各種お手続き
>
会社が移転したのですが、住所変更は必要ですか
< 戻る
No : 5411
公開日時 : 2023/06/12 10:00
印刷
会社が移転したのですが、住所変更は必要ですか
カテゴリー :
法人
>
各種お手続き
回答
住所変更が必要です。
住所が変更となりましたら、住所変更のお手続きをお願いします。
必要書類をお客さま宛てにお送りしますので、ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問い合わせください。
>>ローソン銀行お客さまサポートセンター
または、ローソン銀行ビジネスWebの「各種お手続き」メニュー「お客さま情報変更」より、「住所変更あり」をご選択のうえ、書類の送付先住所をご入力ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
登録しているEメールアドレスを削除したいのですが、削除方法を教えてください。
市町村の合併などにより、住居表示が変更になったときはどうすればよいですか
住所変更したのに、旧住所宛に郵送物が届きました。住所変更は完了していますか
Eメールアドレスを追加登録したいのですが、登録方法を教えてください。(口座をお持ちのお客さま)
電話番号を変更したいのですが、どうしたらいいですか
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
実質的支配者
|
限度額
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(81件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(107件)
各種お手続き
(106件)
ATMを使う
(9件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(45件)
各種方針・規定集等
(39件)
トップページへ戻る
TOPへ