• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 法人 > 各種お手続き > キャッシュカードが使えなくなったときはどうすればよいですか
  • No : 5373
  • 公開日時 : 2018/06/05 11:45
  • 印刷

キャッシュカードが使えなくなったときはどうすればよいですか

カテゴリー : 

回答

キャッシュカードの磁気またはIC読取不良、カードの破損や暗証番号を忘れた等の場合には、キャッシュカードをご利用いただけません。以下のいずれかの方法により、お手続きを行ってください。
 
【キャッシュカードの磁気またはIC読取不良、カードが破損しているとき(再発行のお手続き)】
 ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー「キャッシュカード再発行」にてキャッシュカードの再発行のお手続きを行ってください。
 ※再発行手数料はこちらからご確認ください。
 
【暗証番号を忘れたとき(暗証番号再登録のお手続き)】
 ローソン銀行お客さまサポートセンターまでご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください