Eメール通知パスワードが受信できない場合、以下をご確認ください。
①ご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
ご登録のEメールアドレスに間違いがある場合はEメールアドレスの変更が必要です。正しいEメールアドレスをご入力ください。
②迷惑メール対策の設定をご確認ください。
Eメール通知パスワードを発信するドメインは以下のとおりです。迷惑メール対策などでEメールの受信制限の設定をされている場合は、以下ドメインの指定受信の設定をお願いします。
「@lawsonbank.jp」(ローソン銀行ビジネスWebからの通知)
③新着Eメールをご確認ください。
お客さまの受信環境によっては、Eメールの受信を手動でおこなわないと受信できない場合があります。
上記を確認いただいても解決しない場合は、ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問い合わせください。