ワンタイムパスワードカードが利用できない場合、以下をご確認ください。
【ワンタイムパスワードを正しく入力しても、エラーになる場合】
ワンタイムパスワードカードの時刻補正を行っていただくことで、入力できるようになる場合があります。
以下の手順でお手続きをお願いします。
- ローソン銀行ビジネスWebにログインします。
- 「各種お手続き」メニューを開きます。
- 「ワンタイムパスワード」にて「ワンタイムパスワード時刻補正」を選択し、お手続きください。
【ディスプレイに「End」と表示される場合】
まもなくワンタイムパスワードカードの電池が切れる可能性があります。
以下の手順でお手続きをお願いします。
- ローソン銀行ビジネスWebにログインします。
- 「各種お手続き」メニューを開きます。
- 「ワンタイムパスワード」にて「ワンタイムパスワードカード再発行」を選択し、再発行のお手続きを行ってください。
ワンタイムパスワードまたはワンタイムパスワードカード裏面左下のシリアル番号のご入力が必要です。
- ワンタイムパスワードカード再発行のお手数料は以下リンクからご確認ください。