文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
各種お手続き
>
ワンタイムパスワードカードを失くしてしまったのですが、どうしたらいいですか
< 戻る
No : 5339
公開日時 : 2018/06/05 10:54
更新日時 : 2024/06/20 14:11
印刷
ワンタイムパスワードカードを失くしてしまったのですが、どうしたらいいですか
カテゴリー :
法人
>
各種お手続き
回答
ワンタイムパスワードカードを紛失された場合は、速やかに以下のローソン銀行喪失受付センターまでご連絡ください。
ワンタイムパスワードカードの利用停止のお手続きを行います。
>>ローソン銀行喪失受付センター
ワンタイムパスワードカード再発行手数料は以下リンクをご確認ください。
>>手数料一覧(法人のお客さま)
なお、ワンタイムパスワードカードに印字されているシリアル番号やワンタイムパスワードから、個人情報が特定されることはありませんのでご安心ください。
お客さまのセキュリティ保護の観点から、口座番号や各種暗証番号などをお手元のワンタイムパスワードカードに記載しないようお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
限度額
|
実質的支配者
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(76件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(93件)
各種お手続き
(88件)
ATMを使う
(8件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(43件)
各種方針・規定集等
(32件)
トップページへ戻る
TOPへ