文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
>
ワンタイムパスワードカードの申し込み方法と利用開始について知りたいです
< 戻る
No : 5325
公開日時 : 2018/06/05 10:05
更新日時 : 2024/03/21 16:38
印刷
ワンタイムパスワードカードの申し込み方法と利用開始について知りたいです
カテゴリー :
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
回答
ワンタイムパスワードカードのお申込みのお手続きは必要ございません。当行に口座を開設いただきますと、キャッシュカードに同封のうえ、お届出住所にお送りします。
ただし、ワンタイムパスワードカードをご利用いただくには初回登録が必要です。ローソン鎖行ビジネスWeb初回ログイン時に画面に従ってワンタイムパスワード初回登録を行ってください。
詳しくは以下リンクよりご確認ください。
>>初回のログイン方法のご案内(管理者)
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
限度額
|
実質的支配者
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(76件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(93件)
各種お手続き
(87件)
ATMを使う
(8件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(43件)
各種方針・規定集等
(32件)
トップページへ戻る
TOPへ