• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5310
  • 公開日時 : 2018/06/04 17:30
  • 印刷

取引実行パスワードを忘れてしまったときはどうすればよいですか

回答

【利用者コード】
 0010~0990の方は管理者コードをお使いの方にご連絡ください。
 管理者コードでローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー利用者管理」にて「利用者登録・変更」を選択し、該当のユーザーコードの取引実行パスワードを再登録してください。
 
【管理者コード】
 0001の方は書面でのお手続きとなります。
 必要書類をお送りいたしますので、ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください