文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
>
取引実行パスワードを忘れてしまったときはどうすればよいですか
< 戻る
No : 5310
公開日時 : 2018/06/04 17:30
印刷
取引実行パスワードを忘れてしまったときはどうすればよいですか
カテゴリー :
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
回答
【利用者コード】
0010~0990の方は管理者コードをお使いの方にご連絡ください。
管理者コードでローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー利用者管理」にて「利用者登録・変更」を選択し、該当のユーザーコードの取引実行パスワードを再登録してください。
【管理者コード】
0001の方は書面でのお手続きとなります。
必要書類をお送りいたしますので、ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問い合わせください。
>>ローソン銀行お客さまサポートセンター
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
取引実行パスワードを変更する方法を教えてください。
取引実行パスワードを何度か間違えてしまい、ログインできません。
管理者コード(利用者コード)を忘れてしまいました。確認することはできますか
ローソン銀行ビジネスWebでの利用者の登録方法を教えてください。
ワンタイムパスワードを利用するには申し込みが必要ですか
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
実質的支配者
|
限度額
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(81件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(107件)
各種お手続き
(106件)
ATMを使う
(9件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(47件)
各種方針・規定集等
(39件)
トップページへ戻る
TOPへ