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  • 法人 > 法人向け商品 > ローソン銀行ビジネスWebを利用して振込みをしたのですが、振込先から入金されていないと連絡がありました。どうすればいいですか
  • No : 5284
  • 公開日時 : 2018/06/04 16:22
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ローソン銀行ビジネスWebを利用して振込みをしたのですが、振込先から入金されていないと連絡がありました。どうすればいいですか

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回答

振込口座情報の誤り等の理由により振込先金融機関にて入金手続きが行えなかった可能性があります。
この場合、お振込み資金はお客さまの引落口座にお戻しします。
再度、振込先をご確認のうえ、お振込みのお手続きを行ってください。
なお、振込手数料は返却できません。
 
お取引状況はローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「振込・振替」メニュー「取引状況照会」にてご確認ください。
あわせて「入出金明細照会」でお振込資金の返却状況もご確認ください。

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