文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
>
振込予約の依頼人名を変更することはできますか
< 戻る
No : 5258
公開日時 : 2018/06/04 14:46
印刷
振込予約の依頼人名を変更することはできますか
カテゴリー :
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
回答
ご依頼人名の変更はできません。
【ご依頼人名を変更したい場合】
ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「振込・振替」メニュー「予約取消」にて取消を行ったうえで、再度正しいご依頼人名でお振込みください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
1日あたりの振込金額に制限はありますか
振込限度額は変更できますか
1日あたりのキャッシュカードご利用限度額以上の金額を振り込みたいのですが。
振込予約の取引結果はEメールにて通知されますか
ゆうちょ銀行へのお振込みはできますか。
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
実質的支配者
|
限度額
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(81件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(107件)
各種お手続き
(106件)
ATMを使う
(9件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(45件)
各種方針・規定集等
(39件)
トップページへ戻る
TOPへ