文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
>
予約していた振込が不成立になったというメールが来たのですが、どうすればいいですか
< 戻る
No : 5254
公開日時 : 2018/06/04 14:40
印刷
予約していた振込が不成立になったというメールが来たのですが、どうすればいいですか
カテゴリー :
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
回答
ご予約いただいた振込は実行されておりません。
改めてお手続きください。
※残高不足等により、振込指定日当日に引落しができなかった場合、お振込みは行われませんのでご注意ください。
※お取引きが「不成立」となった理由はローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「振込・振替」メニュー「取引状況照会」にてご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
予約した振込を取り消すことはできますか
予約した振込の実行日に口座の残高が足りない場合はどうなりますか
1日あたりの振込金額に制限はありますか
振込予約の取引結果はEメールにて通知されますか
振込予約はできますか
注目のキーワード
銀行
|
売上
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
振込
|
実質的支配者
|
限度額
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(82件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(107件)
各種お手続き
(105件)
ATMを使う
(9件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(47件)
各種方針・規定集等
(39件)
トップページへ戻る
TOPへ