文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
>
ワンタイムパスワードカードの電池切れや壊れた時はどうすればいいですか
< 戻る
No : 5231
公開日時 : 2018/06/04 11:50
更新日時 : 2024/06/20 17:02
印刷
ワンタイムパスワードカードの電池切れや壊れた時はどうすればいいですか
カテゴリー :
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
回答
ワンタイムパスワードカードの電池切れや、壊れた場合は、再発行が必要となります。
再発行は、以下の手順でお手続きをお願いします。
ローソン銀行ビジネスWebにログインします。
「各種お手続き」メニューを開きます。
「ワンタイムパスワード」を選択します。
「ワンタイムパスワードカード再発行」を選択し、お手続きを進めます。
ワンタイムパスワードカード再発行の手数料は以下のリンクよりご確認ください。手数料一覧(法人のお客さま)
>>手数料一覧(法人のお客さま)
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
限度額
|
実質的支配者
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(76件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(93件)
各種お手続き
(88件)
ATMを使う
(8件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(43件)
各種方針・規定集等
(32件)
トップページへ戻る
TOPへ