ログインパスワードの変更については以下をご確認ください。
【管理者・利用者が自身のログインパスワードを変更する場合】
ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、以下の手順でパスワードを変更できます。
1. 「各種お手続き」メニューから「パスワード変更」を選択します。
2. 「ログインパスワード」を選択し、新しいパスワードを入力します。
※変更には現在のログインパスワードのご入力が必要です。
【管理者が利用者のログインパスワードを変更する場合】
ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、以下の手順でパスワードを変更できます。
1. 「各種お手続き」メニューから「利用者管理」を選択します。
2. 「利用者登録・変更」を選択し、新しいパスワードを入力します。
※変更には現在のログインパスワードのご入力が必要です。
なおログインパスワードをお忘れの場合は以下リンクをご確認ください。