文字サイズ変更
S
M
L
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
>
管理者コード(利用者コード)を忘れてしまいました。確認することはできますか
< 戻る
No : 5200
公開日時 : 2018/06/04 10:48
印刷
管理者コード(利用者コード)を忘れてしまいました。確認することはできますか
カテゴリー :
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
回答
【管理者が、管理者コードを忘れた場合】
管理者コードは「0001」となっております。キャッシュカード裏面に記載しております。
【利用者が、利用者コードを忘れた場合】
管理者にお問い合わせください。
管理者はローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「利用者管理」より利用者コードをご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
ご契約者番号とは何ですか
ご契約者番号は変更できますか
Eメールアドレスを持っていないのですがローソン銀行ビジネスWebを利用できますか
「管理者」「承認者」「利用者」とは何ですか
口座開設後、どれくらいでサービスを利用できますか
注目のキーワード
銀行
|
振替
|
法人のお客
|
ビジネスWeb
|
売上
|
振込
|
実質的支配者
|
限度額
|
管理者
|
受取人名
法人
法人向け商品
(81件)
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
(107件)
各種お手続き
(106件)
ATMを使う
(9件)
金利・手数料・その他
(1件)
口座開設
(46件)
各種方針・規定集等
(39件)
トップページへ戻る
TOPへ