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ローソン銀行ダイレクトの初回登録でお客さま情報の入力時にエラーになってしまい、先に進めません
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No : 8299
公開日時 : 2020/12/01 10:11
更新日時 : 2023/05/22 15:14
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ローソン銀行ダイレクトの初回登録でお客さま情報の入力時にエラーになってしまい、先に進めません
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回答
【お客さまのおなまえに小文字(「ッ」や「ョ」など)が含まれる場合】
郵送で口座開設した場合または、アプリで口座開設後にEメールアドレスの変更がある場合はお客さまのカナ氏名の入力がございます。
入力方法については下記リンクをご確認ください。
>>名前に小文字が含まれる場合、ローソン銀行ダイレクト初回登録画面でどのように入力すれば良いでしょうか?
※アプリで口座開設し、Eメールアドレスの変更がない場合はカナ氏名の入力欄はありません。
【ダイレクトパスワードがわからない場合】
ダイレクトパスワードがわからない場合は下記のリンクをご確認ください。
>>ダイレクトパスワードを忘れてしまい、ローソン銀行ダイレクトの初回登録ができません。
【上記以外の場合】
お手数ですが、お客さまサポートセンターへお問い合わせください。
>>お客さまサポートセンター