カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
会員専用WEBサービス
>
「WEBサービスIDおよびパスワードをご確認のうえ、もう一度ログインしてください。ログインできませんでした。」と表示されましたが、なぜどちらが誤っているのか表示しないのですか?
< 戻る
No : 6131
公開日時 : 2018/10/16 17:21
更新日時 : 2019/01/09 12:25
印刷
「WEBサービスIDおよびパスワードをご確認のうえ、もう一度ログインしてください。ログインできませんでした。」と表示されましたが、なぜどちらが誤っているのか表示しないのですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
会員専用WEBサービス
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
回答
セキュリティ上、悪意のある第三者が不正にログインするのを防ぐために、あえてどちらが誤っているのかを表示しておりません。
なお、ID・パスワードをお忘れの場合は、以下リンクよりご確認ください。
>>ID・パスワードをお忘れの方
(外部サイトへ移動します。)