カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
お支払い方法
>
リボ払い・「楽Pay」について
>
「楽Pay」を解除したのに、リボ払いで請求がされているがなぜでしょうか?
< 戻る
No : 5911
公開日時 : 2018/10/15 14:14
更新日時 : 2021/08/03 15:27
印刷
「楽Pay」を解除したのに、リボ払いで請求がされているがなぜでしょうか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
お支払い方法
>
リボ払い・「楽Pay」について
回答
本サービス解除日までのご利用分につきましては、リボ払いでの請求となります。
解除登録日の翌日以降のショッピングご利用分より、店頭にてご指定いただいたお支払い方法(ご指定のない場合は「1回払い」)となります。
登録型リボ「楽Pay」の解除とあわせて残高を一括払いにご変更されたい場合は、お手数ですが、
ローソン銀行クレジットカードデスク
までご連絡ください。